ID非公開

2021/11/28 23:51

22回答

アマプラのスースク最新作、広告ではレンタル399円と書いてあるのに実際は700円じゃないですか?なんなんですかこれ?ちょっと見てみてくださいよおかしくないですか?

Amazon | 外国映画54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/11/29 14:26

ところがホームにはこう表示されているのですよ。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結構よくあることなんですかね?なんだこれ!!!と思って他の人にも見て欲しかったのですが、確認と回答して頂いて自分だけがおかしいわけじゃないと分かって気分は落ち着いたので700円で買おうかなと思います。どうもありがとうございます^^

お礼日時:2021/11/29 14:57

その他の回答(1件)

1

2作目「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」の値段と間違えているのでは?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/29 14:25

いいえ、間違えておりません。