至急 最近めちゃくちゃ背中が痛いです… 以前から痛みはあったのですがたまーになる程度でした。 しかし最近は頻繁に起こるようになってしまい…しかもピリピリ…?するような痛みに変化していて深刻なのでは?と思うよ

補足

趣味の都合で姿勢悪い時間が続く場合が多いのでそれも関係しているかもしれません…

病気、症状59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

なるほど…整体などしてみた方がいいかな…と考えていたのですがツボもいいですね! 自分で出来るので調べてやって見ます!回答ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございますm(*_ _)m 病院に行く前に自分で出来ることをやってみて解決に向かわなさそうなら病院に行きます。夜遅くにありがとうございました

お礼日時:2021/11/29 0:39

その他の回答(3件)

0

内臓の病気でも背中が痛くなったりしますが、整形外科的な問題の様な気はします。 一度病院に行ってみたほうがいいと思いますよ。 酷くなって、もっと早く病院に行っていれば…と後悔することになったら困るでしょう?

やっぱりそうですね…。 病気と言うよりやっぱり姿勢関係だとは思いますが自己判断で進行になる方が怖いですし…深く検討しておきます。 回答ありがとうございますm(*_ _)m