自分は男なのですが、iPhone13 ProかiPhone13 Pro Maxではどちらを持っていた方がカッコよく見栄えが良いでしょうか?

画像
補足

自分は身長175センチ、普通体型の男になります!

iPhone | スマートフォン314閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

0

見栄えならProのグラファイトですね〜 スッと取り出して手に収めて操作してる感じはいいと思う。 実用性ならMaxかなぁ バッテリー持ちなど諸々考えたら多少重くても仕方がない。

0

私はiPhone13 Pro Maxを購入しましたが、パッと見だけではProと見分けがつかないので、予算と重さを考慮し選ばれてはいかがでしょうか。

0

ID非公開

2021/11/29 0:59

13pro