回答受付が終了しました

ノースフェイスって実はダサいと感じ始めてきている方々が多くなってきていると思いますが、某ファッションショップしま○らへ行った時に、買い物客の5割がノースフェイスユーザーだったのを見て愕然としました。

ファッション | 登山4,107閲覧

3人が共感しています

回答(17件)

2

昔、ロゴ入っていた服は割と安く売っていて、それをダサい人たちが着ていたんですよ、、、いつの間にか人気ブランドになってびっくりですが、自分はその頃のイメージがあるので、人気が出た今でもずっとダサい印象しかありません。

2人がナイス!しています

2

しまむらに買い物に行く層がノースフェイスを着てるって事がダサいってなっちゃうんでしょうね。 まあピークは過ぎましたよね。

2

ノースフェイスは昔からダサいですよ。多分あなたが生まれる前から。ただ値段が手ごろ。

1

もうね、服作ってる側もわからないと思いますよ。 しまむらにノースユーザーが5割って異常ですよ。 逆で考えたら、山行ったらしまむらの服で登山してる人ばっかだったみたいな。 狂ってる世界。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/12/2 16:47

昔からノースフェイスにチノパンや、 韓国のお洒落にこだわりのない 集団ノースフェイスみたいなイメージがあるので 今なぜそれが持てはやされているのか分かりませんが、 ドンキがヤンキーに受けるように そういった層を惹きつける何かがあるのではないでしょうか。 お洒落に着こなしている人もいるとは思いますが、 そういう人はちょっと可愛そうですよね 昔はダサ性質を持つ人が飛びつかないように 微妙なブランドが押される事はさほどなかったと思いますが、 今は何かと昔の微妙な物を押されている気がするので しまむら層が流行と言う名を借りて お洒落を気取れる時代なのではないでしょうか