回答受付が終了しました

宝塚歌劇団の月組についてです。龍真咲さんと珠城りょうさんの時代の月組は、チケット取りやすくて直ぐ、とれていたのですが。月城かなとさんの時代になったら、チケット難になっているような。全く取れません。

宝塚 | 宝塚4,037閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

回答(5件)

5

月組の人事発表の後はいつも波風が立つイメージあるのですが、月城さん、海乃さんそれぞれのトップ就任の発表があった時は祝福モードだったように感じました。 さくらちゃんがトップ就任した時に、海ちゃんがもうトップになれないのではないか…辞めてしまうのではないかと心配された方も多くいたと思います。 でも後輩が先にトップになったことにも耐えて見事にトップ娘役に就任した海ちゃんが報われたことで、月組の人事も捨てたものではないと見直した方も多くいらっしゃる気がします。 れいこさんと海ちゃん、相性良さそうですし、ちなつさんが二番手に就任したこともめでたいことです。そして三番には月組の御曹司でありダンスの王子さまのアリちゃん。←(歌も芝居もメキメキ成長を感じます。) 龍さんの時代も珠城さんの時代も私は好きでしたが、これからの月組はもっと人気が出るだろうなと勝手に予想しています。

5人がナイス!しています

9

新トップコンビお披露目で、今まで避けていたけど見てみようかなと思った方が多かった。 それを短期公演にしてもし完売させたら人気が出たように見える。実際は星組の方がチケット販売数が多い。 次の公演にこけない一本物が準備されてる。 月城さんの代で手堅く立て直したいのだと思います。

9人がナイス!しています

3

面白いモノをやれば人気は出ますよ。 雪組も、望海さんが退団されて、危ぶむ声が多かったですが、話題になるような作品をやって、不評の声も聞かれず、ちゃんとお客さんは入りましたよね。 5回でも、10回でも観たいと思うものをやれるか、1回観れば充分と思うようなものをやってしまうか。それに尽きますね。

3人がナイス!しています

5

公演期間が一ヶ月と短い事から既に追いチケ確保してるファンがいると思います。宝塚大劇場も東京も完売しそうですね。めでたい♪月組は色々言われてましたが、トップコンビ始め組子一人一人自立しているというか安心して見れますよね。

5人がナイス!しています

9

既に人気コンビなんでしょうね。お二人とも華やかさやきらきら感は薄いですが真面目で手堅いイメージなので、余程おかしな演目でなければ良い公演が期待できそうと感じます。 それと海乃さんが長年待った挙句の悲願のトップ娘就任なので、報われないスターに肩入れしやすい宝塚ファンが特に支持しているという一面も実はあると思います。

9人がナイス!しています