薄いフェルトを探しています。 よく昔、幼稚園の学芸会などで洋服など作っていたような極薄のフェルトはどこで売っているのでしょうか?また何て調べれば購入出来ますか?

手芸72閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 今の時期100均に売っているサンタの帽子みたいな生地を探しているのですがあちらの生地は不織布なのでしょうか? 質問してしまい申し訳ありません(´ . .̫ . `)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/29 11:29

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2021/11/29 8:58

カラーフエルト ウォッシャブル で多数ネットショッピングできます。

1人がナイス!しています