ID非公開

2021/11/29 12:25

77回答

アクションカメラでお勧めの機種は何か有りますか? GoProよりも安い物を探しています。 よくアマゾンなんかに出ているGoProに似たような奴は大丈夫なのでしょうか?

ベストアンサー

0

>DJI OSMO Action 2.5世代前ね、ぶれ防止がわりとよく効いてる、安くなっているのでお薦めだけど、7Blackの方が性能的には上かも。 同レベルに、Insta360 ONE Rもあるけど、完成度的にはGoProの方が上だと思う(レンズ交換できて楽しいけど)。

その他の回答(6件)

0

撮影が出来るけど画角が違ったりします。 GoProのスーパービュー並みの画角の中華アクションカムは多分無い。

0

yam********さんに1票です カメラの性能は値段相応です、安いものには安いなりの理由がありますから、GoProに似たような奴は「似たような奴」なだけです。 そういうものでも故障していなければ撮影自体はできますが、GoProHEROシリーズと同じ程度の性能を期待すれば裏切られます。

0

大丈夫ですが、色々と差はあります。 例えば起動したときにピロリンという音が鳴るのが消せないとか、魚眼無効リニア撮影ができないとか、4K60Pは実はFHDからのアップコンで、4Kは30Pまでが本物だとか、2.7Kで撮影すると4Kの左側だけを記録していて画面が左に寄ってるとか、色々なことがあります。 機種によって、これができない、あれができない、という事があるので、全部がそうというわけではありません。

0

中華製アクションカメラですね。 4Kで撮っても画質が悪い、手ブレ補正がついててもろくに効かない、バッテリーを外すと時計がリセットされる、外部マイクが使えても内蔵マイクが切れない、etc。それでも良ければ、安価な中華製を購入して下さい。 マトモで比較的安価なのは DJI OSMO Action https://www.dji.com/jp/osmo-action https://www.amazon.co.jp/dp/B07RJMK2GV/ これぐらいですかねぇ。