現在Nikonz6を使用していますがzレンズをもっていなくfマウントのレンズを使用しています。 単焦点のZレンズがほしいとおもっており

ベストアンサー

0

私も最初は2470F4Sを買う予定だったのですが購入しようと思ってときにNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの発表があったので今はそちらを待っている状態です。なにをとるかによっておすすめのレンズは変わるとおもいますがzレンズの単焦点で一番よかったレンズはどれでしたか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2021/11/29 15:59

その他の回答(1件)

1

撮影対象が分かりませんが、私ならZ50/1.8を使ってみたいですね。 あの一眼レフでは絶対に不可能なレンズ構成がどう効果を発揮するのか興味が有ります。

1人がナイス!しています