新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

3年前母を亡くし 今夏父を30年かかってやっと施設に入れるようになりました 両親の豪遊した借金を背負い今は生きている長女です

ストレス | 宗教82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

心温まるお優しい深いお便りをありがとうございました。こんなに素敵なお便りを頂けたことが嬉しいです 特攻隊の皆々様の命とそしてご家族を愛し思われたお姿を深く思い出したいと思います わたしも30代からあと5年、あと5年、2年、などと過ごしてまいりました その時は不運を受け止められず一人で泣いていたのですが 一昨年くらいから安らかな気持ちになって参りました 今一度ゆっくり暖かく生命や家族そして 没後の暖かさも考えます 本当に暖かいお優しいお便りを誠にありがとうございます 心より深く御礼を申し上げます 素敵なクリスマスシーズンとお年末お年始をお過ごしくださりませ 美味しいお節もどうぞお慶びと共にお召し上がりくださりませ 有難うございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

心温まるお優しいお返事ありがとうございました

お礼日時:2021/11/29 20:57

その他の回答(1件)

0

両親の豪遊した借金については 法的に相談した方がいいと思います。 無料弁護士(法テラス・弁護士ドットコム・役所などで探す紹介してもらう)に 相談に行くことをお勧めします。

有難うございます 弁護団はずっとついてくださってお守りいただいています 会社の借金を雲泥と残した両親なので 必然的に財産放棄は出来ず娘一人が引き継ぐことになっています 苦しいです! お返事本当に有難うございました 有難うございます