BTSにハマって一年が経ちます、37歳のおばさんです。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご一緒ですね。 出先で、娘達が「ママ!BTSの曲かかってるよ!」とか「ママ!BTSのが売ってるよ!」とか言われると焦ります^_^; 旦那には、娘も好きという事で(かなり話を盛ってる感じですが)オープンな話題にしてますが、やっぱり恥ずかしいです(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます! こんなにも色々な世代の方がいると心強いです! いつの日か日本でライブなどあったら、勇気を出していきたいです!その前にやってくれるか、チケット取れるか問題ですが(笑) これからも応援楽しみます!

その他の回答(6件)

2

自分は高校生ですが母は40台です。 自分の影響で母もアミです。 自分が学校に来ているこの時間に、今日はキシリトールの白ガム購入したみたいですよ笑 どこかに行く際にはワイヤレスイヤフォン片方ずつつけて一緒にバンタン聞きながら電車に乗っていたりします。 曲についてしゃべったりしているので、近くにアミがいたらすぐ気がつかれると思います笑

2人がナイス!しています

2

下の方と全く同じで驚きましたが、私の母も50歳のarmyです。母の知り合いで、60代のarmyの方もいます。会うとBTSの話で盛り上がるそうでとても楽しそうです。ファンの年齢層はとても広いので気になさらなくて大丈夫ですよ(*^^*)

2人がナイス!しています

1

私はアラフォーで子供2人。 BTSにハマった人です。 男の子2人でBTSはカッコいいとおもうけど、、という程度なので私1人こっそり楽しんでます。 ホビペンならいいじゃないですか〜。私なんてマンネライン推してるので、ミーハー感満載で、なんか好きだと言うのも恥ずかしいです^^; でも、子供の習い事のママさんにグクペンでキーホルダーとかグッズジャラジャラ付けてる人がいるのでその方とは時々盛り上がります。 BTSは何人か好きだと言ってる人が居たし、結構年齢層高いと思いますよ。親子で好きな人が多いと思います。 なので、安心してハマったらいいと思います♪今もLAの様子とか沢山情報流れてきて楽しいですね^_^

1人がナイス!しています

0

年齢は気にしないでいいと思います 私の母も50歳のarmyで、過去に一緒にライブ行きましたし、普通にコラボガム買ったり、オタクしてます笑 友達のお母さんも、めちゃくちゃ堂々とオタクしてますし、バイト先にいらしたお客さん(子連れの方)もスマホケースがBT21でした。ライブ行った時には、見るからに60歳以上の方が2人でBT21のヘアピンを付けてアマボム振ってましたし、地方の公演には若い子の方が少なかったです!!! armyのファン層が広いってことはみんなわかってるので、BTSコーナーみてる人がいたらうお!あの人もarmyなんだ!!嬉!って感じだと思います!

3

正直BTSはもっと上の方がハマっていたとしてもおかしくないです。国民的アイドル(?)的な立ち位置にいますから、それこそ老若男女幅広い世代から指示を受けているグループです。 ただ、おなじ事務所のk-popアイドルでもENHYPENにハマっているとなると正直ちょっと痛い印象ですが。(すみません…)

3人がナイス!しています