ランニング10kmと同じ強度を自転車で走ろうとすると何キロくいらいなるでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

距離と強度は関係ないので、換算不能です。運動強度はある瞬間における仕事量W[ワット]で表現する類のものです。

0

10キロ何分ですか? 因みにキロ5分だったら、疲労感ですが、100キロ以上です 自転車って楽ですよ。ランニングみたいに、激しい息切れレベルなかなか難しいですから。

0

>ランニング10kmと同じ強度 なので 自転車で同じ強度を何時間かけるかによって走れる走る!?距離の何キロかは変わる(同じ運動量の話ではないので) 他の方がメッツを例に出されていますが ランニングでも維持する速度で運動強度が変っているのがわかるでしょう 10kmはしりきるのに必要な運動量はほぼ変わらず必要な時間が変ります 時速何キロで10kmランニングを走るかで運動強度は変わってしまうのは他の人が書いているので正確にはそれがわからないとランニングと同じ強度で走った場合の必要距離は計算できません 強度は書き間違いで運動量の話であるなら他の方が書いたのを参考にしたらよいでしょう。しょうじき参考程度であまり正確な値とは私自身は思った事がないですが

0

計算ではでない問題です 私に当てはめると 80~100Kmだと思う 疲労感で考えました