モデルガンマルシンM9A1を購入するのですが質問です。 このモデルガンで音をたてて発砲したいのですが (弾丸は飛ばない事はわかっております。)

画像

ミリタリー74閲覧

ベストアンサー

0
画像

有難う御座います。 ①マルシンM9A1は5mm、7mmどちらでしょうか? ②マルシンM9A1はオートタイプ、リボルバータイプどちらでしょうか? 申し訳ございませんが教えてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。

その他の回答(1件)

1

新品で買ってくるならそれで大丈夫です。 マルシン純正の7㎜キャップ火薬でも問題ないですけど、まぁ黄色箱の7㎜でもどちらでも好きな方使えば良いと思います。 ※マルシンの火薬は花火みたいな火花が出てリアルじゃないって意見もあったりする。 後は新品だとカートリッジ(火薬を入れる薬莢みたいなもの)が5つしか付いてきません。 沢山撃ちたいのであればカートリッジも購入した方が良いです。

1人がナイス!しています

有難う御座います。 弾丸の事をカートリッジというのですね? 因みにリアルな音を望むならマルシン (マルシン純正の7㎜キャップ火薬)以外のお勧めあれば教えてください。