モラハラの可能性ありますでしょうか? 私がおかしいでしょうか?

補足

今は離婚したのですが→離婚したいのですが、の誤りで離婚はしていません。 他のスレッドで離婚したいという相談をしたのですが、やはり私がおかしいようです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました。 私に至らない点が多く私のせいで夫婦間うまく行ってないと思っていましたが、主人にもおかしいところがあるという認識ができてよかったです。 離婚になった場合には、今までのことも全部言おうと思います。

その他の回答(2件)

0

モラハラというか… ご主人思いっきりストーカー気質ありますよね… パートナーが自分の思い通りにならないと気に入らないっていう…

たしかにそうですね。 思い通りにならないのが気に入らないみたいですが、怒ったりはせず、こちらの罪悪感を煽ると言う感じなので、私が悪いのかと思うことがよくあります。 ただ出産後は納得できないこと多く、今はほとんど話しません。

0

モラハラというかヤンデレ? 離婚されたんですね。良かったです 離婚したら他人です 永代供養のことなど自分の好きになさってください

離婚したいの間違いでまだ離婚できていません。 ヤンデレまでは酷くない?と思ってますが執着がすごいですね。 お互いの好きの比率が違いすぎてどんどん冷めていってしまいました。