新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/11/29 15:47

66回答

浜田省吾さんの武道館ライブ決まりましたが、どう思われますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にそうですよね。 武道館ライブ開催できるといいですよね。 そのあと、ツアーしてほしいです。

その他の回答(5件)

4

応募しましたが、かなり倍率が高そうです。 せめて「旅するソングライター」の時のように映画館で上映してほしいですね。

4人がナイス!しています

0

日程がホントに差し迫っていて、休みが取れないかも。 抽選に当たっても休めなかったら・・・ まあ 当たらない確率の方が高い気がします 残念ですが今回は・・・

3

楽しみにしていた二度のファンクラブ限定ライブが中止になったのに 今回のライブはファンクラブの先行無しが疑問なのと日程が疑問。地方組なので、正月休みの延長をお願いしなければいけない。ライブ内容は魅力的ですが、ほぼ諦めています。

3人がナイス!しています

0

オミクロン株がどこまで流行するか分からないし、地方組なので行けたいけど行けないだろうなぁと思っています。 地元に来てくれるまで待つしかないです。

0

わたしも浜田省吾さんのファンです。 育児中で行けません…悔しいです

ID非公開

質問者2021/11/29 16:25

同じく、悔しいです。