こちらのキノコは何でしょうか?

画像

植物 | 料理、食材356閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先日はご回答ありがとう御座いました。 今後の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/12/3 7:42

その他の回答(2件)

2

クリタケだけで間違いないと思います。 少しカサが開ききっていますが、まだ美味しく食べられると思います。

画像

2人がナイス!しています

調理・食材 系のカテの方々は、超〜ぉ親切丁寧に キノコは独断で判断して食うものではない!等の投稿をされちゃいますの。 確かにおっしゃるとおりですが、カテを選択しないと困ったことになりますよ( ̄∀ ̄;)