ID非公開

2021/11/29 17:15

22回答

夫が家族へ怒鳴ったり暴言を吐くのと、注意する区別がつきません。周りの状況や人の顔を見て察する事も出来ません。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/29 17:46

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/29 18:20

書いていただいた通りです。全て自分がベースになった思考しか出来ません。 私が話し方を工夫したり一人で旅行をしたり休みをとったら?と言ってもキレるので、話し合いにならず、少しのことも言われるのが嫌みたいです。 夫と離れるまでは関わらないようにします。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日カウンセリングで相談したら、夫は発達障害の可能性が高いと言われ、力による暴力を振るわれた事も話したら逃げるようにも言われました。どうすべきかはっきり決めました。大変ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 23:54

その他の回答(1件)

1

公的なシェルターあるはずです 役所に行くのが1番 そしたら適切なとこを教えてくれるはず

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/29 23:51

施設に頼ることも考えます。 ありがとうございます。