ジャイロキャノピーで通学してる女子大生ってやっぱり変ですか?

バイク73閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

その手の3輪個人所有してるのって小型特殊登録してノーヘルで乗ってコケて脳みそまき散らかしそうなアホばっかりっていうイメージがある。 2輪が苦手、荷物が積めて便利ていうのが選択理由なら安もんグレードのアルトとかの軽自動車の方が遥かにええと思うが。 4人乗れるし雨風完全にしのげてエアコン付き、そもそも高速も乗れるから50cc3輪より行動範囲が遥かに広い 今は品薄で未使用車が高いけど、コロナ前はジャイロやキャノピーより安い値段で買えたんじゃないかな。

0

通学用としても理に適っているとは思うんだけど、超個性派だと思ってしまいます。 私が貴女と同じ年頃な時代はピザ配達でジャイロキャノピーを乗り回していました。 荷物も乗るし、雨にもそれ程濡れない(信号待ちだとロックして足を入れる)。 便利なのは便利なんだけど、自分で買って乗りたいとまでは思わないですね。

0

うん。変ですねw それが男性であっても変です。 業者や仕事ではなく、個人で所有してるって人自体が変ですw たまにいますよ。でもマトモとは思えない風貌のが、 小型特殊登録でドヤ顔してノーヘルで乗ってる人が多いですね。 別に法で禁止されてるわけでもないですので、 個人の自由ですが、積載量だけなら、 普通の2輪でも同じぐらいの積載できるバイクはあります。 まぁ、それでも、ベンリィなどカブ以外のビジネスバイク乗ってるっていうのは、 目立ちますし、それが女性となると輪を掛けて目立ちますね。