オルビスのスキンケア用品を

ベストアンサー

0

早速回答ありがとうございます。 かなりお肌が良くなったみたいですねー 店員さんも対応が丁寧ってことは安心して購入できますね。 使い続けてどのくらいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございました。 今使っている洗顔専科のクレンジングと 洗顔料とロート製薬の極潤化粧水・乳液が なくなったら(多分来年になります)、 オルビスにオールチェンジします!! 来年、買い替えるのが楽しみです!!

その他の回答(1件)

0

時々浮気をしながら20年以上使っています。 良いなと思う点 ・エイジング前からエイジング肌、乾燥肌から脂性肌までの肌質や求めるモノ別にラインアップとスペシャルケアがある ・早くから『オイルカット』をテーマに保湿(保水)する事を大切にしている ・開封後でも期限内で有れば肌に合わない時に返品できる ・ポーラの通販部門としてのスタートということもあり、ポーラ化成工業として研究部門の信頼性 などからくる、安定の安心感ですね。 オルビスユーの「とろパシャ」感覚の化粧水の感覚はベタつかないのにしっとりする典型と思いますし、ロングセラーのクレンジングリキッドは刺激が無いのにサッパリ落ちて気持ち良いです。

早速回答ありがとうございます。 オルビスについてけっこうベテランさんですねー。 幅広いラインアップとクレンジングオイルが気になっています。 オルビス使い続けてお肌が良くなったとかありますか?