ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡについて・・

e10********さん

2009/4/1819:20:41

ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡについて・・

魔人の鎧がのステータスが凄く強くてビックリしました。

ここで質問です。

魔人の鎧は、魔人の斧の呪いのようなデメリットがあるのですか?

又、それ以外のデメリットもあるのですか?

優しい方お願いします><

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

編集あり2009/4/1820:10:09

「魔人系アイテム」は呪われます。
デメリット:わたしが使った感ですとレベルが低いと呪われやすいような気がします。
物理攻撃、特技に対しては高い防御カですが呪文に対しては弱い感があるように思います。

質問した人からのコメント

2009/4/19 07:07:51

成功 有難うございました~
これからは、神秘の鎧にします~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ピサロンさん

2009/4/1820:05:46

『まじんのよろい』も『まじんのオノ』ものろわれます。

まじんのオノを対人戦(乱入)で使ったとき、「のろわれて うごけな~い」の
3連発くらいました。相手に負けましたが。
対人戦には向かないかも...

ましてや両方装備すると、こわいものがあります。