ID非公開

2021/11/29 20:07

22回答

森山大道さんがオリンパスのミューを愛用していた話は意外と知られていないんですか。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ただ、スナップに関しては ショボイカメラで撮って凄いね。 と考えるなら思考が一般大衆の側です。 表現者でしたら ショボイカメラだからこそ、こう言う表情が撮れたのね。 と気がつくべきです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/1 23:35

その他の回答(1件)

3

私は写真とカメラを関連つけて鑑賞したことないですね。 カメラを好きな人は、写真をそのように鑑賞しているとは、少し驚きました。

3人がナイス!しています