チリ・アルゼンチン南部のパタゴニア地方 デル・パイネ国立公園の北側に位置するロス・グラシアレス国立公園 リンク先は有名なフィッツロイ山群の遠望風景です。

海外 | 登山49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こんにちは。 例えば、一見、そんなに標高が高くは無さそうな なだらかな丘陵地だけど、実際の標高は結構高くて 丈の有る草木は育たない高地、また、その辺りから然程 離れていない距離で位置する山脈という事なのでしょうね。 カラコルム山系辺りにも、近い風景は有りそうですが かなり本格的、ハードそうで無理っぽいです(^▽^;) ラサも羨ましい、ご回答有難う御座いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バスの車窓から眺めた・・という文面から バックパッカー的な旅のイメージがとても伝わって来ました。 私も一度、訪れてみたいです。有難う御座いました。 温泉卓球プラチナさんも、ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/30 14:50

その他の回答(1件)

0

いいですねぇ。 私はアメリカの国立公園の本を持っているのですが、そういうワイルド過ぎる風景はたくさん出てきますよ。 あっ違うか。 氷河と荒野の組み合わせ限定?

こんにちは~ なかなか荒野と氷河を纏ったアルペン的な組み合わさった風景 登山やトレッキングで標高を上げ、近景で迫力の有る風景ですと 結構有りそうなんですけども 有る様で、なかなか無いんですよね(^▽^;) 私もアメリカ国立公園は大好きです。 また、その際は宜しくお願いします、ご回答有難う御座いました。