ラーメンの具に玉ねぎを入れるのはありですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(13件)

1

タンメン的に野菜と炒めたのが好き。 豚骨醤油系で(家系?)刻み玉ねぎがあるけどそっちはあんまり好きじゃない。

1人がナイス!しています

1

ありです クタクタにしたいので先に玉ねぎいれます 野菜不足の時はいいですよね〜 特に寒い時期は玉ねぎと玉子の熱々ラーメンにしてたべます

1人がナイス!しています

2

ありです! あんまり入れすぎると甘いラーメンになるから少しだけですね。

2人がナイス!しています