VBAについての質問です。 Sub 室内機選定()

Visual Basic | Excel42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 23:13

ID非公開

2021/11/29 23:17

他の回答者さんも書いてますが、 よく見ると DO R=3 処理たくさん R=R+1 LOOP until 条件 常にR=3のまま変化しませんね(._.)φ まずは R=3 DO 処理たくさん R=R+1 LOOP until 条件 に変更?これだけなのか・・・?

その他の回答(1件)

0

rに3を代入する処理がDoステートメントの最初に入っているので、シート「室内機冷暖房能力仕様値」の3行目についての処理がループしてしまっているのだと思います。