小学4年生の算数の問題です。 この問題を教えてください! よろしくお願いします。

画像

算数 | 中学受験121閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく教えていただき理解できました!ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/30 16:04

その他の回答(1件)

0

(1)は、答えなくてもいいよね? (2)くり駅までは1回歩いています。 そこで300m戻って、またくり駅まで歩いています。 あとは、くり駅から博物館まで普通に歩いていますから くり駅からお店までの往復分が、余分に歩いた距離です。