夫が浮気してもいいやって思ったら終わりですか? 私自身、性行為が好きでないのですが 今までは浮気されるのが嫌で、頑張って相手に合わせていましたが、最近どうでもよくなりました。

補足

皆様ありがとうございます。 夫と書きましたが、実はまだ結婚しておらず婚約者です。来月結婚が決まってますが、既にこんな状況になっております…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

苦労されているのですね‥ 私は不倫されたら即慰謝料、養育費請求して別れると思います(^_^;)

その他の回答(3件)

0

人それぞれですからあなたがおかしいということではありません。 こればかりは旦那さんにきちんと話をしてわかってもらう必要があるのではないでしょうかね。 嫌なのはわかりますしかしその代案として浮気の奨励をするのは如何なものかと思います。 例えばあなたが許したとしてエスカレートして多額のお金を使い不倫にはしてしまうということもありますのでそのあたりはちょっとですね。

誤字失礼しました。 まだ未婚お方だったのですね。 まだ籍を入れる前でしたら彼氏さんにあなたの考え方をちゃんと話した方が良い、むしろこのまま流れで結婚は止めるべきではないですか。

0

身体の相性が合わないのと 旦那様の貴方への求め方が 貴方に合っていないのでは? 身体は気持ちに勝る時があります ですから 合わないのに合わせていたら それは疲れますよ 浮気していいのならそうして頂くのもありだと思いますよ 後は貴方も旦那様に合わせる努力をされていますから 旦那様にも貴方が受け入れたいと思うように努力して頂いてますか? 一方的なら それだけで終わりでは苦痛ですが そうでない言葉や雰囲気などなども必要ですよね? 貴方の旦那様はいかがでしょうか?

2

年齢がわかりませんが、愛情を持てなくなったら終わりでしょうね。 浮気してきて病でも移されたらいやですからね。

2人がナイス!しています