娘(23)をDV男から救いたいです。 参考程度にご意見をお願い致します。 今から話す事ですが、実際、娘の話が、正確かどうかも解りません。

ベストアンサー

0

回答頂きどうも有り難うございます。 >>自分を愛しているから引き取ったはずなのに、 愛情を与えてもらえなかった。 ↑ はい 娘が小6の時に 前夫が一時韓国の女に入れ込み娘は、父の心がそっちに行ってしまい二の次だったと先月初めて話を聞きました。 何で、ママが病が安定し呼んだ時に来なかったの?と聞きました。 やはり、ママの病がネックなのと、彼氏がいた為隣県だと自然消滅になるのを避けたかったからと言われました。 当時、実父が、相手が出来てから服装や容姿がチャラく変わり、夜、その女性の話を父親が同僚と話してるのを聞くのも、当時子供心に凄く嫌だったと言ってました。 お金だけ置かれ、朝帰りが頻繁で、海外に旅行まで行かれたそうです。 なので、娘は“愛が欲しい”トラウマになり、表面上優しく取り繕う相手に流されてしまうんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と相談にのって頂きどうも有り難うございます。

その他の回答(4件)

0

娘さん心配ですよね。 まさしく、 【アナと雪の女王 】 ハンス=根腐れDVヤロウ=娘の彼氏 アナ=娘さん 先日アナと雪の女王が放送されて ました。 ふざけた回答ではなく、DV彼氏に 依存してた女性が、アナ雪見て、 (私、やっぱりDV被害者だったんだ) って気付き、DVから逃げた女性、 一定数いらっしゃいました。 先日の放送後、 「 私DVから逃げる。」と ツイート有りました。 娘さんを貴女のお家に呼ぶことや 娘さん宅に行く事は可能ですか? アナ雪のDVDを娘さんと一緒に 観て、娘さんにDV気付いて欲しい。 貴女の、娘さんへの愛は私たちにも 娘さんにも伝わってます。 価値もない男に愛する娘さんを 奪われたくないですよね。

回答頂きどうも有り難うございます。 >>娘さんを貴女のお家に呼ぶことや 娘さん宅に行く事は可能ですか? ↑ はい 娘がその気になった時は大丈夫です。 ただ、今は 娘の状態が 【ほっといてくれ。】【これ以上騒ぐとママを訴えるか自殺する】と、言われ私と接点は持ちません。LINE既読スルー・電話は着信拒否ですし。 >>価値もない男に愛する娘さんを 奪われたくないですよね。 ↑ はい こんな事態で何も進展せずで胸が苦しいです。 回りにも、警察官にも言われましたが、しばらく、ほっとくより道が無い状態です。

2

本人が目覚めない限り、無理。 今のまま強制的に娘を連れ出しても、ジシ以外にも娘本人が戻ってくと思う。

2人がナイス!しています

はい 警察官もDV相談数ヵ所も、私の友人達も、本人が目覚めるより無いと同じように言ってました。 今までDV被害は、今月に入り2回目なんですが、3回・4回目あたりに、娘が目を覚ます時もゼロでは無いでしょうか? 両親・警察官も説得してる為、娘事態も、頭では分かってはいると思います。

1

ない。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました