私の親は離婚してお互いに再婚しています。父は新しい人と再来月から一緒に住むので今現在は籍を入れただけの状況です。

ベストアンサー

0

当たり前の感情ですか。離れてもなおそう思ってしまうことは良くないことだと思ってしまいました。 ずっとずっと愛しているというコメントで思わず泣いてしまいました。そう思ってくれていることを願います。回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方の回答を見て思わず泣いてしまいました。父がそう思ってくれていると嬉しいです。 どちらの方もBAにしたかったのですが、先に回答してくれた方をBAにします。回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

実の子なんだから、もちろん迷惑なんて無いしそんな事考えなくて大丈夫。 相手の子供は結婚して家を出てるのなら養子縁組してるわけでも無いので 戸籍上でもお父さんの子供とはなりません。 親の離婚、再婚は子供の気持ちを振り回してしまう事が本当に多い。 あなたは何も悪くないし、顔色伺うことなく親との関係をこれからも大切にしてくださいね。きっとお父さんもそう思ってますよ。

本当ですか。養育費を払うのが私が18歳までとなっているのですが、再婚もするし養育費を払う18歳も来年で終わりになるし、割り切ってくれよなというような事を言われてしまい、、 私の受け取り方が悪かったのかもしれません。 私は何も悪くないと言っていただいて嬉しかったです。ありがとうございます。