女性はハンバーガーを食べる際に、違って食べる方が結構いるという話を聞いたのですが、皆様の周りにはいますか?

ベストアンサー

0

ご回答有難うございます。 はい、私も初めて見聞きしたのですが、 ナンカレーのナンをちぎるような感じで、 ハンバーガーをちぎって食べるそうです。 ちなみに、その場は 「ちぎらないだろう、そんな食べ方 見たことない」 という意見ばかりで、 「そうそう、ちぎって食べますよね!」 という意見はなかったので、 なお、気になりました。

その他の回答(1件)

0

ナイフとフォークがセットされているような場所だと食べやすいように層を分けて切り分けながら食べるという話は聞きます。 その場合はかぶりつくにはでかすぎるしソースがこぼれるという意味で理解できますね。