ID非公開

2021/11/30 8:15

22回答

Excelに詳しい方何卒ご教示ください。 よろしくお願いいたします。 添付画像をまずはご覧いただきたいのですが、 C2のセル(ここでは65を入力しました)が数値を入れるセルになります。

画像

Excel49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

◆こんな方法もありますよ C4=IF(ROW(A1)=MATCH(C$2,INDEX(LEFT(B$4:B$7,FIND("~",B$4:B$7)-1)*1,)),C$2,"") ★下にコピー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^^ 無事できました!

お礼日時:2021/11/30 9:34

その他の回答(1件)

0

最新のバージョンなら C4に =IF(MATCH(C2*{1;1;1;1},{0;31;61;81})={1;2;3;4},C2,"") 古いバージョンなら C4:C7を選択した状態で =IF(MATCH(C2*{1;1;1;1},{0;31;61;81})={1;2;3;4},C2,"") Ctrl + Shift + Enterで確定