ID非公開

2021/11/30 8:21

1010回答

パチンコってそんなにダメなもんなんですか?

パチンコ183閲覧

ベストアンサー

0

法律違反をしているわけではないので、あとは「そういう」目で見る人が一定数いることを理解したうえで、そういう目で見られても仕方ないと認識したうえでやるしかない。

その他の回答(9件)

0

クソダメです。もうヤバすぎ!なんか確率がどうのとかボーダーがとか必死に説明してる人とかもいるけど身震いしますよ。本気で言ってるなら、かなりヤバい洗脳です。ヤバっこんな細かなとこまで説明?怖っ!てなります。恥ずかしいともなります。天然なのか?誰かに洗脳されてるのか?心配でなりません。遠隔は?ってなります。

0

頻度にもよります。 本当に暇でやる事無い時に月1とかたま~にやるならいい。 だけど時間あればすぐパチンコ行くのはダメ。パチンコよりも大事なもんってあるでしょう???

0

結婚しているのであれば浮気や夜の街に毎晩行く よりはまだマシかと思います。 私の知人で離婚をした人の旦那さんは昔の仲間と ツルんで休みの日はサーフィンやボート遊びに 行って給料の大半を使っていたみたいです。

0

善か悪かで言ったら悪ですね そもそも賭博が蔓延して栄えた国はないですから パチンコがダメというより仕組みですね ゲーセンのパチンコが問題ないのと同じ 0.1パチなども問題はないでしょう(*‘ω‘ *)

0

今やイカサマ賭博化してるので金を捨てる気ならどうぞ!