こんにちは 懐かしの名曲 皆さんは どちらの曲が好きですか?? 「Yesterday Once More」CARPENTERS

洋楽63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/5 1:37

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/7 4:20

その他の回答(1件)

0

Yesterday Once More です。この曲に似てる曲ってないしオリジナリティ溢れる名曲中の名曲だと思います。 Carpentersの大ファンなのでアルバムは数多あるベスト盤以外は全部所有してます。そして今年も2枚のクリスマスアルバムを聴きます。カレンのボーカルは毎年最高のクリスマスにしてくれます。 Merry Christmas Darling https://youtu.be/tWmTdxT-YiU Have Yourself A Merry Little Christmas https://youtu.be/pAkN3nRht7Y それからSound of Silence の出だしの歌詞って知ってますか? Hello darkness, my old friend (こんにちは暗闇 僕の古くからの友人よ)ですよ。 暗闇が友達ってキモくないですか?それに全体的に暗い曲ですよね。