ID非公開

2021/11/30 12:38

33回答

谷崎潤一郎の小説で一番好きなものは何ですか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%B4%8E%E6%BD%A4%E4%B8%80%E9%83%8E

画像

小説 | 文学、古典82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/30 14:35

画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

映画も見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 15:01

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/11/30 12:52

春琴抄だけど、瘋癲老人日記も捨てがたい。