宇宙についてです。宇宙ってどこまであると思いますか? とても不思議です笑 宇宙に壁があったとしてもその外はと疑問です。無限と言う事はありえますかね笑 回答お願いします!^_^

天文、宇宙180閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

>宇宙ってどこまであると思いますか? 質問者が、今、いるところまで、です。 >とても不思議です笑 へー(笑) >宇宙に壁があったとしてもその外はと疑問です。 壁はあります。 観測されてます。 その外側?も宇宙が拡がっています。 …知らないの? >無限と言う事はありえますかね笑 あり得ません。 >回答お願いします 質問者、何歳? 中学とか卒業してたら、ちょっといろいろヤバいのでは?

0

凄い広ーーいので わからないです。(笑) 見えているオリオンの ベテルギウスまでなんかも 光で650年。 その間 何もない。(笑) とりあえず有人で 火星越えないと 話にならない。(笑) なんか新しいエネルギー源 発明お願いします。 (笑)

0

宇宙空間は物理的な端と言うよりも次元の端と考える方が無難です。端はあるけど普通の端ではないと。。 縦/横/厚みの3次元空間が4次元空間の場の中で拡張している。これに時間を含めると4次元時空間が5次元時空間と同調してるとか? などなど様々あると思います。