回答受付が終了しました

また懲りもせずオリンピックを日本に招致するそうですよ。 税金使って。 どう思いますか? アスリートってのは自分のことしか考えてないんですかね?

1人が共感しています

回答(16件)

0

札幌冬季五輪構想はコロナよりずっと前からの話で 当初は2026年誘致を目指してたので今更の話ではない。 東京みたく64年五輪の主要施設だった 国立競技場を立て直してまで行われるのでなく 真駒内アイスアリーナや大倉山ジャンプ競技場に白旗山など 72年冬季五輪の競技施設が今でも現役で稼働中であり 他の競技でも札幌ドームにどうぎんカーリングアリーナなど 既存施設があるので 東京が無茶苦茶金使ったから札幌も同列にはならない。 批判派はそこの所を認識してないのでは。

0

ID非公開

2021/12/3 5:49

2030年札幌オリンピック・パラリンピックは反対です。 最初に、2020年東京オリンピック・パラリンピックの話をします。 東京に決まった時、思ったことは「開催されることはないだろうな」と予想していました。 しかし、東京オリンピック・パラリンピックは強行開催して失敗しました。 本題の2030年札幌オリンピック・パラリンピックは「開催されることはないだろうな」と予想しています。 オリンピック・パラリンピックが無くても世界選手権、ワールドカップで十分です。 オリンピック・パラリンピック閉会後は開催されていたっけ?と毎回感じています。 オリンピック・パラリンピックは消滅すると予想しています。

0

折角新国立おっ建てたし 4年に一回位は、東京に招致してもいいかもねー バッハっは!

2

東京オリンピックの決算は3兆円を超えるんだろう。自民党は金をどんどん使うから国の赤字はどんどん増える。これでは赤字を返すのに60年以上かかるだろう、子供や孫がかわいそうだよ。

2人がナイス!しています

0

経済効果? 安倍晋三が目先の観光客の収入に目が眩んで、多くの中国人をwelcomeした結果がこれですよ。 あの時既に入国を止めてたらここまでにならなかったのでは? 目先の経済効果を取るか、未来の安泰を取るかってなったら未来だろうに。 オリンピックは元々興味なかったから、人類の安全の方が大事だから。