フクロモモンガを2日前に初めて飼いました。まだ今月産まれたばかりでだいぶ小さいです。来てすぐから下痢なのですが、すぐに病院に連れて行った方がいいでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ペットショップですが、買ってから違法なのに気づきました まだ17gととても少ないです。あげるものも今日新しいモモンガ用ミルクを買ってきました、毎日つきっきりでみてます。病院行ってみますありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日測ったら20gありました!できるだけ多くの回数ミルクもあげています、毎日頑張ります!!

その他の回答(1件)

0

そのペットショップもフクモモの生態も知らないし、初めから?人間用ミルク?「安上がりに育てたいのか?」とビオフェルミンを混ぜる?「毒じゃないにしろ、初めから混ぜて与えるモノではない」です。 他の犬猫も、そうやって乗り切った変な経験自信をお客様に教えるのもナンセンスですね。 もうそこのペットショップは利用しない、関わらない事です。 得るものは何もありませんから。 購入した質問者さんにも責任と覚悟が必要です。 衝動買いしてしまったんですから。 欲しい動物の予習と家族会議してみんなの同意も無いでしょう。 成長したとしたら、真夜中ケージ内ですごく活発で、あんまり動物好きではない家族からしたら「うるさい騒音を出す動物」になるからです。 28℃の保温「暖かい所と暑すぎる時に逃げられる所と作る」、3~4時間おきのミルクとトイレ補助「ミルク温度に気をつけて」、成長したら、サンコーイージーホーム40ハイを購入する。 成長したら御の字と思ってください。