エンジンルーム内の空気漏れ音について。 HONDAの軽自動車に乗っています(ターボ車ではありません)

自動車 | 車検、メンテナンス62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

チューブを使って探ってみました。マスターシリンダーとマスターパックの継ぎ目から音がしているようでした!車屋に相談したいと思います。回答頂いた方、ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

くーらーようのこんぷれっさーのくらっちがやきついてまわりっぱなしなのかもしれないようなきがなんとなくするぞ。