原付免許は親にバレませんか?

運転免許63閲覧

ベストアンサー

0

累計点のハガキはどのような頻度で届きますか?また、最初の累計点のハガキは取得してからどのくらいできますか?最後に交通安全協会に入るメリットとデメリットを教えて欲しいです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 17:12

その他の回答(3件)

0

違反したら家に通知来るし、更新の手続きの知らせや自賠責切れの通知も家に来る。それまではバレない。トモダチバイク、センパイバイクを任意保険掛けずに乗らないように。 バイクの運転は、テーマパークのアトラクションではありませんから、車も原付も勿論大型二輪だって等しく責任は発生します。