36年間公立小学校の教員として働いてきて、この3月に早期退職した59歳のもの(女)です。年金の支給は65歳からで、減額にはなっても60歳からの繰り上げ支給も可能であることは認識しています。

年金106閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/30 19:57

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/1 1:30

その他の回答(2件)

1

特別支給の年金はS364.1以前生まれの方対象です。退職の時の書類に書いてあるはずですけど,見返してください。 年金払い退職給付については私は半年しか関係ないのでよく分かっていないです。

1人がナイス!しています

1

公立小学校の教員は、現在61歳以上が特別支給の老齢厚生年金の対象です。 あなたは対象外です。

1人がナイス!しています