この韓国語の歌詞をカタカナで翻訳していただけないでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

時間が経つにつれて、 まだ私の胸に残った 懐かしいと言っても、 あなたは答えを持っていません。 あなたは一人で泣いています。 私はまだ待っています。 胸に立つ痛み すべてを忘れても、 心の奥底 あなたはまだ生きている。 逃げようとしても、 消去しようとしても、 それでも、私はあなたを待っています。 あなたは一人で泣いています。 私はまだそれを捨てることはできません。 胸に立つ痛み たとえ全部捨てても、 心の奥底 あなたはまだ生きている。 逃げようとしても、 消去しようとしても、 それでも、私はあなたを待っています。 ウーア語 あなたはまだ生きている。 逃げようとしても、 忘れようとしても、 それでも、私はあなたを待っています。 私があなたと一緒に持っている記憶 それは永遠に美しいです。 逃げようとしても、 何度も何度も折りたたまれる 私を抱きしめてください。