ID非公開

2021/11/30 20:33

44回答

ぶっちゃけ、ビートルズの映画「Get Back」の配信を観ましたか? まだのビートルズファンは、これから見ますか? それとも、DVDやブルーレイが出るまで待ちですか?

洋楽 | 外国映画1,906閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

観ましたよ。 ビートルズファンでも 自分で作詞作曲して バンドやってたりした人じゃないと 本当の面白さ 本当のゲットバックの価値は わからないですね。 まあ、それにしても ポールは当たり前ですが ベースを コードストロークで ひたすら 弾き語りしたがる 姿を見ると アコギが好きで アコギで作曲するのが 好きなベーシストですね。 あと、ヨーコさん、 ジョージが脱退宣言したあとの ポールとリンゴやスタッフの ミーティングで ポールは遠回しに 批判してましたね。 ヨーコがアンプの上に 座っているから ビートルズは解散したなんて 話になったら 50年後、云々カンヌン、 しかしながら ジョンとヨーコとポールの 三人になると なぜか、 ポールがドラマーになり ヨーコが例の奇声を発して アバンギャルドに走るのは 不思議です。 あと、ビリーは ゲットバックセッションの 救世主でした。 ビリーがいなかったら 音がスカスカで 物足りない アレンジ 物足りない ビートルズになっていました。 後期ビートルズは もう、ギターバンド、 ギターアンサンブルバンドではなかったので キーボード奏者が いないと成立しないと言うか キーボード奏者がいる前提の 楽曲でしたね。 ビリーの突然の スタジオ訪問は 運命的なものでしたね。

1人がナイス!しています

そもそも、ブルーレイのような ソフトに不向きな コンテンツです。 あと、映画にもまったく不向きです。 最適なメディアが配信サービスですね。