ID非公開

2021/11/30 20:39

77回答

婚活マッチングアプリで初めて会う日に 肉体関係になってしまうのってありですか? 相手は、奥手な女性です

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

真剣に結婚を考えている相手ならナシです。 初日に手を出してくる人もたまにいましたが、それ目的と判断して、すぐに本命リストから外しました。 お互いが遊びで、同意の上なら良いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

合意があれば。 下手すれば警察行きですよ。 あと、初回で誘いに乗るってことはヤりまくってる可能性大。性病を持ってる可能性も。 そこまでのリスクを背負ってまで、初回でヤるメリットを感じません。

0

お互いが遊び目的で合意の上ならアリだと思います。真剣にお付き合いする気があるなら絶対やめてください。

1

お互いに合意の上なら良いと思います 私は身体の相性も重要視しますので 付き合う前にした事もあります 社会人になってから 身体の関係になるまでの最長期間は 知り合ってから1ヶ月です 最短は3時間です 誠意はあったし、強引だったから仕方なく って言い訳が出来る形を作れば こっちが求めるタイミングで応じる女性が殆んどでしたよ

1人がナイス!しています