下の毛についてです。

エステ、脱毛1,463閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね、、 細かく教えて頂きありがとうございました! 参考にさせていただきます!

その他の回答(6件)

0

そるのはやめた方が良いですよ! すぐ生えてくるし肌荒れの原因になります。 サロンなどに通うのが難しいなら自宅用の脱毛器で充分きれいになると思うので購入してみてはどうでしょう?

0

20代女です。 2年前くらいに脱毛をきっかけに全剃りしてます。 良かったことは、生理でも蒸れない、毛が尿とかで濡れたりしないので常に清潔、チクチクしない。 彼氏にも好評でしたし、私自身はこのままがいいなと思ってます。 気を付けないといけないのは、脱毛とかで毛自体を弱くしてないと処理するのが大変、一度全剃りすると生えかけが痒くて生やすのが難しいこと、肌が弱い人は荒れやすいことです。 迷ってるなら、まずは小さめに形を整えてみるのもありだと思います。

2

男性の意見なら~ 営みするときだけ当日にするだけで言いと思いますが…。 正直なところ(笑) 医療脱毛以外はお勧めしませんね。 するのであればハサミでカットする程度が宜しいかと!! 自分もツルツル経験ですが、 剃刀だと断面残ったりチクチクして痛みや肌にダメージで炎症したりもします。 また乾燥もしやすくなり危険です。

2人がナイス!しています

0

電気シェーバーが良いと思いますが、生えかけ、のびかけは見てられないです。 一度剃るとお手入れ大変と思います。 自分でやってると、意外に処理残しがあります。 しっかり鏡でチェックが必要です。 全部無くても男は別に気にしません。 逆に適当な処理の方が嫌かもです。 高く付きますが、若いうちにちゃんと脱毛もありと思います。 男性側からの意見でした

1

T字カミソリじゃない電動シェーバーで剃るといいですよね。 肌を傷つけにくいですから。 全部無くすかは、一回全部無くしてみてイマイチなら自分が残したいように残したらいいと思います。 また生えてきますから。

1人がナイス!しています