新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/11/30 22:50

22回答

少し長くなりますがよろしくお願い致します。 DENSOの期間社員です。 来年の2月で2年半になります。 最後の半年はもう更新せず辞めるのですが

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/2 20:02

ID非公開

2021/12/2 20:07

身の上相談室とは別に会社内に診療所があります。 例えば、体調が悪いなら内科の日にそこで 話してみてもと思います。腹痛、頭痛、風邪も診てくれますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

読んでいて涙が出ました。 社員試験受ける予定で期間入社したのですが、この職場ではなりたくないです無理です。(_ _).。o わたしが辞めると言ってからそんな扱いを受けることもなくなり、とりあえず2月まで働くことにしました。きっと私が辞めてからのことを考え始めたのですね。 辞めてからのことを考えて楽しく適当に過ごしたいと思います。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/4 4:07

その他の回答(1件)

1

所詮は期間工、使い捨てだ。 身体を壊す前に辞めた方がいい、なんならウチ来る?寮あるし、居心地も悪くない。 ぼくも五年くらい居る。

1人がナイス!しています