ID非公開

2021/11/30 23:18

22回答

今年受験生です。

文房具114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/1 5:45

ID非公開

2021/12/1 5:48

ちなみに、「なので」は作文などで使わない方がよいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

作文の注意点ご指摘ありがとうございます。 休めのs3系で考えて見ようと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/1 6:59

その他の回答(1件)

1

無印良品のシャープペンシルからお好みに合うものを選ぶのはどうですか。 文字が入っていないので受験本番に何も考えずに持っていけます。 OHTOの木軸シャープシリーズも鉛筆と同じ太さで軽くて使いやすいです。

1人がナイス!しています