ID非公開

2021/12/1 3:07

77回答

学校で嘔吐したときのエピソード教えてください! 至急です!!

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

中学生のときですが、給食で出た魚がなんだか臭くて午後の授業ずっと気持ち悪くて… 下校前のホームルームで担任が話してる途中本当に我慢できないぐらい吐きそうになって、走って教室から飛び出しました。 みんなに音を聞かれるのが嫌だったので、教室から遠いトイレに向かって走っていると我慢できずに階段でやらかしました。 吐いた後は保健室に行き、事情を話しました。 着替えも貸してくれて、荷物を持ってきてもらうように担任に連絡もしてくれました。 ホームルーム後に荷物を持って来てくれた友達に状況を聞くと、わたしが吐いた階段は封鎖されていて、別の階段を使うようにされていたみたいです。 生徒はみんな誰も何も知らなかったそうです。 先生たちがこっそりお片づけしてくれたみたいです。 吐いた時はオワッタ〜と思いましたね^^ 人は見られてなければ勝ちです!

0

小学生の時、なんかフラフラするなーって思った1分後位に吐いて、気づいたら保健室にいました