艦これ21秋イベで昨日輸送ゲージをきずりきりました。スキャンプが入手できるところまで行きたいのですが、

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

輸送ゲージ複数あるんですが何処なんです? E3と仮定するけど第二ゲージも第三ゲージも道中での当たり所が悪くて帰ることはあるだろうけど、相応のメンツがいて、装備もあるなら詰まるような要素が無い。 第三ボスに至っては甲でも削り段階はしっかりシナジー意識したなら開幕で終わるくらいゆるゆる。一日1ゲージくらいのペースでも余裕で終わると思う。

この返信は削除されました

0

何処の事を言っているか分かりませんが、自分の身の丈に合わせた難易度を選ぶなら、特に難しくないかと。 今回は近年稀に見る低難易度で、普段甲をクリアしてきた人なら全編消化試合みたいなものですし、そうでなくても兵站がきちんと整っていれば十分全甲クリアが狙える程度。 あと残り10日程度ではありますが、今回は現段階でも十分に時間があると言えます。 ただ対空や対潜の備えはどうしても要る以上、そこが全然装備が揃ってないと厳しいとは思います。

0

難易度とマップが書いてないので なんとも 私の場合は、E2とE3は甲で12時間強でクリアしたので 沼らなければ、なんとかなるかと