ID非公開

2021/12/1 8:41

44回答

家を出たい。

家族関係の悩み73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

止められても面倒なので引っ越し前夜に伝えてくださいね。 当日でもいいですよ。 十分あなたは頑張ったと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/7 19:07

その他の回答(3件)

0

33歳なのだから、何も言わずに家決めたらいいのでは? 決めてから、ひとり暮らしするね!って事後報告でいいと思うけど。 もしくは引っ越し当日に言う笑

2

別に一人暮らしするよっていえばいいのではないでしょうか。 全て決めてからの方がいいでしょうね。 引越しの準備もして。

2人がナイス!しています

2

職場が少しあるなら、通勤が辛いから近くに住む。 メンタルカウンセリング受けるから病院の近くに住む。 自立したいから。 もう決めた事だから部屋も決まったし、じゃ で出ていくか、 そのまま正直におっしゃっていいと思いますよ。

2人がナイス!しています