回答受付が終了しました

ID非公開

2021/12/1 8:43

77回答

タクシーが二段階右折してました(笑)

回答(7件)

0

マナーの悪い客が多いから仕方ない。 運悪く捕まれば全て運転手の責任。 免許証持ってない人には交通ルールなんて???

1

タクシー運転手です。 信号の手前でお客さんが乗ってきて、その信号の右方向へ行きたいというときに、二段階右折をしたことがあります。マナー違反、法令違反ですが、安全のためですので、ご理解下さい。

1人がナイス!しています

1

車に乗っていて、絶対に加害者、被害者に成ってはいけない相手はタクシーと言われるほど、酷い相手、自転車保険屋もこの相手だけには辟易すると言ってました。任意保険に加入していない事が多く、事故処理の専門家に任すからです。公道のダニと言っても良いですよ。

1

まぁタクシーは看板背負ってるから目立つだけで当然一般車のほうがマナー悪いわ

0

二段階右折は自動車はしません。 してたら酷い運転手ですね。 一般ドライバーもタクシードライバーも マナーが良いドライバーはマナーが良いですし、 マナーが悪いドライバーはマナーが悪いです と、私は感じます