ID非公開

2021/12/1 15:40

22回答

引っ越しで不要物処分はどうしていますか? 引っ越し業者にお願いしているのか、いらないもの売るリサイクルショップを呼んでお願いしていますか? 不要物の処分業者に頼んでいるのかも気になります。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/3 17:29

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

処分は、引っ越し屋よりも専門業者の方が安いです。 面倒でも3~4社の見積もりを取ってください。 便利屋さんでも安いとこがありますよ。 元掃除屋です。 (^^)/