ドル円が上がってきましたが、もし114に到達したらロングが良いかショートが良いか可能性を教えてくださると助かります。

外国為替、FX476閲覧

ベストアンサー

0

>もはや11.28円のレンジ下限も割れるのは時間の問題で、割れれば111円まで下落します。 112.8円の間違いです。 週足を見ると実体は114.05円まで、ひげは114.4円までというのが可能性が高いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ここの返信欄が100件越えて書き込み出来なくなりました(涙) 来週からのドル/円レンジを教えてもらえて、豪ドル円の動きも詳しく教えてもらえて、とても助かりました。損切りポイントも、ショートのエントリーも全て正解でした。感謝しています。 昨夜はドル円の取引で手一杯で、豪ドルエントリーの余裕がなかったのですが、週明けは豪ドルでショートしようと思います。ありがとうござ

お礼日時:2021/12/4 19:40

その他の回答(3件)

0

もうそこまで上がらないのでは?112.7近辺でバウンドすれば行くかも。今年の1月からトレンド続いているし年足10と25がかなり開いているQQEも割とTOPから下向きなのでもう抜ける気がする。そして110.17あたりへ。かも。私はポジショントレはしないし年足は意識しないので、デタラメかも。

0

私は目先をきにせず、ロングです。レバ1倍で35単位まで買い進みます。